2024年5月29日水曜日

5月 ひよこ組 いっぱい遊んだよ 🎏

 

あれ~?何かなぁ…

向こうに誰かいるよ…


入っちゃえ!

ぼくも、行くよ☆
よいしょ!よいしょ!

ぼくね、歩けるようになったんだよ!
見て見て!すごいでしょ😊

私たち、なかよしなんだよ!ねー🌸
はいはい同盟なんだ!

お庭に出たよ
ベビーカーで 桜の木の下 いい気持ち💕


遊戯室でも遊んだよ
何々?なんだ このイボイボボール
触ってみる?
ぼくは、いいかな…

青いボールにしよう!🏐
ちょっとチクチクするかな…

これとこれ どっちがいい?
これもいいし こっちもいいし

ぼく、これにする!
どーぞどーぞ

わたしは、ぬいぐるみ
かわいいね💖


ねんねから、寝返りをうって腹ばいになり
ずり這いをしてハイハイ
つかまり立ち、伝い歩き
そして、一歩が出るようになりました。
探索活動で遊びを見つけて
時にはお友達とも遊ぶ姿も見られる
かわいいひよこ組のお友達です。