2024年10月1日火曜日

9月 元気いっぱい ひよこ組 🐣

 

おいしいおやつの時間

自分でヨーグルト食べるの

じょうずでしょ😊


ぼくも、スプーン上手でしょ
おいしいね😋


カップを持って飲めるの 🍵
ん~ うまっ

んふふっ
何して遊ぶ?

おー!
そーするんだねー
ねっ?音がするよ!
ピコリン🎶

ぼくの大好きな絵本はどこかなぁ…

ここを、こーやって

へへっ ハンバーグとうどん
どっちもおいしいよね💕

新しいサークル
ふわふわのワンワン
んー いい気持ち✨

りんごアイスクリーム🍎
どーぞ!

見ててね。
フライパン返し上手なの💕

わっ!
歩けるようになったのよ!
すごいでしょ😊

おー!
おにーのパンツ👹
絵本大好き!


自分で食べれるようになったり、歩けるようになったり
できる事が増えてきた子ども達。
お友達と触れ合う楽しそうな笑い声も聞こえてきます。

秋晴れの気持ちの良い日には
園庭に出て遊べたらいいなと思っています。