2024年10月17日木曜日

ひよこ組 秋の遠足🌟


ひよこ組はお部屋の中でお茶とおせんべいを食べました(^^♪


ゴクゴク美味しいね😊


ん!おせんべい美味しい😋



モグモグ(´~`)

その後は園の周辺をベビーカーとお散歩カーに乗って
遠足に出かけました!

良いお天気で気持ちがいいね💕



園に戻ってからは少し園庭で遊びました。



シュー楽しいな~😁



お部屋に帰ってきたら待ちに待った
お家の方からの愛情たっぷり弁当!

美味しいね💖



集中して食べています!(^^)!



みんなお昼寝の時間はすぐに寝てしまうくらい楽しんでいました!
お忙しい中、お弁当の準備をありがとうございました。