2024年10月9日水曜日

ぱんだ組 きりん組さんと組体操♪

 

今日はきりん組さんから組体操を教えてもらいました!


憧れのきりん組さんが目の前に…✨


ドキドキ…

ペアになったよ~!


最初はV字バランス!



真似っこできた!

次はヨットをやってみるよ!



みんな上手~!!

次は背倒立!!


「腰に手を当てるんだよ!(支えるんだよ)」
と、優しく教えてくれました。


ちょっと難しいけどできた!!

今度は部屋でも真似っこしていた、みんな大好きドミノ倒し!



次は花火をしたよ!!


どっか~~ん!!


きらきら~!!


最後は赤と白組に分かれて玉入れをしました!


みんな一生懸命投げ入れて楽しんでいました♪

たくさん遊んで最後は向き合って「また遊ぼうね」と
声をかけあっていました


きりん組さん遊んでくれたり優しく教えてくれたり…ありがとう!😊