2018年10月11日木曜日

こぐま組 秋の遠足☆

先日、遠足に向けてファミリーマートへおやつを買いに行ってきました!
おせんべいとラムネを買いました~♪
今日は残念ながら雨でしたが、保育園で遠足ごっこを楽しみました!
    リュックにおやつを入れて、園内探検に出発~♪
          
          
        みんなで買いに行ったおやつを食べました。     
          
          アスレッチック遊び!!
          たくさん体を動かして遊びました!!

バスごっこもしたよ~♪



        お家の方から作ってもらった愛情たっぷりお弁当♡
とってもおいしかったね~♡♡

お忙しい中、遠足のご準備ありがとうございました!!