2018年10月30日火曜日

お誕生日会🍰





10月生まれのお誕生日会でした🎂!!


今月の司会は元気いっぱいなお二人さん💗

誕生月のお友達で~す🌝✨

ちょっぴり恥ずかしがる子もいましたが
自分の名前や年齢を上手に言えました!!

可愛いメッセージカードもらったよ\(^o^)/

お家の方からのメッセージ嬉しいな~🎵

いよいよロウソクの火を消す時がきたよ!
ドキドキ♡わくわく☆
/ ひよこ組さん \
/ りす組さん \
/ ぱんだ組さん \
/ きりん組さん \

みんなのお待ちかね先生達の出し物!!
今回はハロウィンおばけ👻
/おばけくん・おばけちゃんの登場\

みんなでおばけダンスも踊りました🌟

すると・・・・・

たくさんのおばけが登場👻💛

おばけ達も10月生まれのお友達を
お祝いしに来てくれました(^_-)-☆


10月生まれのお友達お誕生日おめでとう🍰

これからもいっぱい遊んで・食べて・寝て
大きくなってね\(^o^)/💗