2018年10月19日金曜日

10月19日(金)リベンジいもほり行ってきました★




遠足当日は雨が降ってしまい残念でしたが
今日やっと芋ほりに行ってきました!!!


さあ!みんなで頑張って歩くぞ~!


徒歩30分みんな頑張って歩きました!
これからみんなでいもほりをします(*^▽^*)

よろしくお願いします!!


みんな見て~!
すごい大きいの採れたよ~!!!





一生懸命掘って採りました★★





にこにこ嬉しそうな顔がいっぱい見れました♥






うさぎぐみ


ぱんだぐみ


きりんぐみ


全部で716個も採れました!!!!
すごい!みんな頑張りました♥♥


ぱんだぐみきりんぐみは帰りも
一生懸命歩いて帰りました!


たくさん歩いてたくさん掘って
楽しい思い出になりました\(^o^)/