2018年10月18日木曜日

10月18日(木)登山!! きりん組




護摩堂山に行ってきました!
とっても楽しみにしていた登山(*^▽^*)
いいお天気で登山日和になりました☀







さぁ~出発!!
みんなで「頑張るぞー!えいえいおー!」



坂道がたくさん!!


「いちに!いちに!」
みんなで声を掛け合いながら
一生懸命歩きました。

すれ違う人には
「おはようございます!」
とご挨拶!
登山のマナーです😊








「あとちょっとだぞ~!!」










頂上に到着~!!!!
「きれいな景色~✨✨」
頑張って頂上まで登ったご褒美だね💖

予定よりも早く、
40分程で到着しました✨






みんな最後まで頑張って登りました!!








楽しみにしていた
おにぎりタイム~💗


頑張って歩いたから
とっても美味しい~💛💗






食べ終わった後は
少し探検したり
鬼ごっこをしたりと
とっても元気なきりん組(*^▽^*)




「これは何かな?調べてみよ~♫」












下山開始!!!


帰り道はたくさん
どんぐりを拾ってお土産にしました💗






帰りのバス🚌
最後まで元気いっぱいのお友だちもいました(笑)



大きなケガもなく、
無事登山に行ってくることが
できました!

途中で諦めてしまうこともなく、
最後までしっかりと歩ききりました!
頂上の景色を見たみんなは
達成感でいっぱいです!!

またひとつ楽しい思い出ができました💗