2018年10月9日火曜日

運動会 Part1


10月6日(土)は運動会が一ノ木戸小学校でありました!


オープニングはきりん組さんの鼓隊演奏
「名探偵コナンのテーマ」「スマイル」
を演奏しました!!
みんなの音が一つになりとても素敵でした✨


入場行進をし、体操の「Oh!スージー」を踊りました
筋をしっかり伸ばして~
準備体操おっけー!!



全園児 かけっこ
「走って転んで一等賞☆」


未就園児 かけっこ
「くぐって のぼって ヨーイドン!」


ひよこ組親子競技
「ひよこのお散歩」


りす・うさぎ・ぱんだ・きりん組障害物競争


こぐま組親子 親子競技
「こぐまちゃんの大冒険!」


りす組親子 親子競技
「はたらく車に大変身!!」
大好きな車に変身しました!


うさぎ組 バルーン
「あいうえ おんがく♫」


ぱんだ組 カラーガード
「ピクニック」