2020年5月29日金曜日

5月29日きりん組りんご摘果!



今日はサンファームへりんごの摘果に
行ってきました!!!



頑張って歩くぞ~!!!




今日は摘果なので1番大きなりんごを
残してあとは切ります。



どれが1番大きいかな~?




一生懸命よく見て
選んでいました🍎





切ったりんごはみんなで拾って
お持ち帰りしました💓💓




今日はさつまいもも植えます!
みんなで説明を聞いて…

苗は斜めに植えるのか~!!



とっても真剣です👏




植えるの楽しい~★★




最後にみんなでわくわくパワーを送りました!




帰りも頑張って歩くぞ~!!




いっぱい歩きましたが帰りも
元気に歩いていました(^^♪
みんなおつかれさま💖

次は袋掛けがんばろ~!!!