2020年5月21日木曜日

こぐま組遠足 今日のひよこ組

今日は遠足!!あいにくの雨でしたが子ども達は
雨にも負けずとっても元気に登園してくれました😊

リュックにおやつを入れて保育室の
中を散歩!



あるこう~♪
あるこう~♪



支援センターに行きおやつを食べたよ!
みんなで丸くなってお顔が良く見えるね★




りんごジュースとゼリーでした!



すべり台もしたよ~♪




こぐま組に戻りたくさんの遊具で遊びました!



トランポリン!

「たのしいね~💖」




一人用のシーソー

ゆらゆらしておもしろいね♪



ボールハウス

ボールがいっぱいだよ~🎶

たくさん遊んだ後は
おまちかねのお弁当タイム~💖










みんなとっても喜んで食べていました😊
お忙しい中リュックとお弁当のご用意ありがとうございました!!



ひよこ組🐤

保育室で初めての遊具であそびました💖



ゆらゆらするね♪

しっかりつかまってるよ!



すべり台!

よいしょよいしょ!



ボールハウスの中でにこにこ!

笑顔がとっても可愛らしいね💖




とってもいい笑顔です!!
実はトランポリンの上で揺れています!!

ゆらゆら揺れるのが楽しいの~😊

今日も一日みんなとっても可愛かったです💖