2020年5月1日金曜日

きりん組サンファーム



まちにまったサンファームに
行ってきました☺

一生懸命歩いて行くぞーー!!!



行きはみんなとってもにこにこ
りんごの花粉付けを楽しみに歩きました!



サンファームにつき初めての花粉付け
ぽんぽんに花粉をつけて
お花につけます!



「大きくなってね~💗」




慎重に…集中して…




高いところも頑張ってつけたよ⭐




大きく育つようにみんなで最後に
「わくわくパワーを送りました!」




これから頑張って育てます🍎
美味しいりんごが育つといいね♥




「あー楽しかった💗」




「全然疲れない!かっこいい足でしょ?」
まだまだ歩ける!とかっこいい2人組!!




帰りはちょっぴり疲れた顔をした子もいましたが
初めてのサンファームまで40分ほど
頑張って歩きました!

お昼寝はみんなぐっすりでした(˘ω˘)💤