2020年5月21日木曜日

5月21日うさぎ組ぱんだ組きりん組遠足★



今日は待ちに待った遠足★
残念ながら雨でしたが朝からリュックに
お店屋さんごっこで自分たちで買った
おやつを入れて待ち遠しい様子でした!


みんなで遊戯室に集まり
園長先生のお話を聞きました。


「おにぎりの具はなにかな~?」
みんな楽しみだね!


まずはみんなでパプリカを
楽しく踊りました💛




次はおにぎりリレーです🍙
鮭おにぎりと梅おにぎりチームに
分かれて競争です!!



「がんばるぞ~えいえいおーー!!」




今日はバトンではなくおにぎり🍙
でリレーを繋ぎます!!!



園長先生栗山先生も
応援してくれました🏁



どっちものチームが
一生懸命走り勝ちました~❤


たくさん体を動かしてお腹もすいたところで
今日はぱんだ組きりん組遊戯室に分かれて
お弁当を食べます❤

くじを引いてお部屋を決めるよ~!



さあ!お部屋にレッツゴーー!!!




お弁当はなかよしペアとぱんだ組ペアで
なかよく食べました!!






みんなうれしそう!
よく食べていました!
お弁当のご用意ありがとうございました。


うさぎぐみ



ぱんだぐみ




きりんぐみ







外に出れないのは残念でしたが
楽しい1日になりました💛💛