2020年5月15日金曜日

お菓子屋さん開きました!(きりん組)






遠足のおやつをきりん組の
お店屋さんに買いに行きました!!

お金は各クラス園庭の草取りの
お手伝いをして園長先生からいただきました💰

ちらしを作りこの日を楽しみに💕

放送で開店のおしらせ~!!

小さい子を売り場に連れて行ってあげたよ🌟

はい、ど~ぞ~🍪

うさぎ組さんからきりん組さんまでは
10円玉を3枚持っておかし選び!!
こんなお菓子売ってま~す🍫

どれにしようかな🤔??
1個10円です!!

たくさんのお菓子のなかから
自分の好きなお菓子を3個買ったよ😍

お店屋さんごっこ大成功💖



新型コロナウイルスの影響で以上児は
バス遠足ではなくなりましたが21日の
遠足が楽しみになりました🤩!!
お菓子を買った子どもたちの顔は
笑顔で溢れていました✨