2020年5月21日木曜日

りす組遠足



遠足の前日は晴れるように
みんなでてるてる坊主を作りました!


晴れますように!
わくわくパワー!!




当日はあいにくの雨だったのですが
お部屋の中で体を動かして遊びました✨
リュックを背負って歩いたり・・



階段でみんなでハイ!チーズ💖



ここでもパシャリ📸





お部屋に戻ってからは
おすもう大会!!
はっけよ~い・・


のこった!!


その後は平均台を出したり鉄棒をしたりと
サーキット遊びをしました!



たくさん体を動かした後は
おまちかねのお弁当タイム🍱
いただきま~す💖


おいしい~💓💓


愛情いっぱいのお弁当のご用意
ありがとうございました!!