2020年11月12日木曜日

きりん組サンファームりんご狩り

 

きりん組サンファームに行ってきました!


行ってきまーす!!!


まずは自分の名前がついているりんごを

探して収穫しました!!!





シールをめくると…
ちゃんと自分の名前ついてるかな~??



ついてたよー!!!
「すごーーい!!!!」



他のりんごも収穫して
全部で175個も収穫できました♡



りんごのお世話大成功~!!!!



1年間サンファームのリンゴの木
ありがと~!とお礼をしてきました。



帰り道の神社で少し遊んで帰ってきました。




採れたてのりんごを給食の時に
たべました♡

シャキシャキで甘くて美味しかったね♥




春から遠くまで一生懸命何度も歩き
やっと収穫できました!

きりん組のみんなお疲れ様!
とっても美味しいりんごが穫れて
よかったです(^^♪


荷物のご用意ありがとうございました!!