2020年11月19日木曜日

きりん組お店屋さんごっこの様子

 


遅くなりましたがきりん組が

一生懸命製作した「ディズニーランド」

の様子です(^^♪


共同制作「シンデレラ城」

みんなでシンデレラ城を作りました!

絵の具で色を塗ったり時計やレンガを

作ったりしました🏰


後ろのへ壁面は

ディズニーで楽しんでいる自分たちを

版画にしました☆!




みんなでいぇーい☆☆



小さいお友達と一緒に♥



お店屋さんで売ったチュロス
美味しそう~💗




ラプンツェルの顔はめパネルも
ありました~!!!




シンデレラ城の前で
映えショット📸💗




跳んだりしますよね🤣💗





ランタン作りの様子です!!




風船割れるのびっくりしますよね💦
ですがやっと完成しました!!!




さあみんなで点灯~!!!
とってもきれいでした💗
お家でもご覧になりましたか?










みんなでディズニーごっこしました💗
楽しかったね~(*^▽^*)


例年とは違いましたが子どもたちは
とっても楽しそうでした☻♥