2021年2月12日金曜日

クッキング💓(きりん組)




チョコパイ作りをしました!!

秋にアップルパイを作っていたこともあり

作り方を覚えていた子ども達😊✨

夢中になりながら作っていました!


15日がバレンタインデーということもあり
女の子がメッセージカードを書いたり
男の子にパイを作ったりしました💖


作ったパイを渡すと・・・・
お互い恥ずかしそうにする姿が(〃▽〃)ポッ
見ていてとても可愛らしかったです😍

\こんなのもらったよ~⭐/

\何が入っているの❓/

可愛い袋の中身はハート型のパイ💛

\食べるのもったいない~最後に食べよう😋/

男の子は大喜びでした🎵


女の子もハート型のパイ食べたよ~😊
チョコパイとっても美味しかったね💖
今日のクッキングも楽しく作りました~!!
エプロン・三角巾のご用意
ありがとうございました!