2021年2月19日金曜日

クッキング🍪🎵 ぱんだ組


クッキー作りをしました💓

「早く作りたい!」と、
朝の支度をいつも以上に早く済ませ、
身支度をして始めました♪



がんばるぞ!エイエイオー!!



ホットケーキミックスと砂糖とバターと牛乳を混ぜます!




生地が固まったら麺棒で広げます!
今回は、プレーンとココア味です✨




型抜き♪
楽しい~💓




出来たよ~💓




良い匂い~💓



焼く前にトッピングもしました😊



たくさんできたよ~💓💛




とっても美味しかったね♪
「私が作ったやつだ~!」と話しながら
喜んで食べていました(#^^#)









今月の玄関壁面はぱんだ組でした🐼
個性豊かな雪だるまが出来上がりました✨