2021年2月26日金曜日

りす組クッキング🍳💓

ホットケーキを作りました! 

保育者が材料を見せると

「あ!知ってる~!!」

とお話をしていた子どもたち😊




材料を混ぜていきます!

興味津々に見ています👀✨



「わぁ~!!」




生地をホットプレートに焼いていきます!

「ぷつぷつしてる!」



「まだかなぁ~🎵」




出来上がり、ホイップクリームと
チョコソースとチョコスプレーを
子ども達がトッピングしました⭐





「いただきまーす!!」




「おいしい~💓💓」



「あまーい💓💓」



「かぶりついちゃうよ✨」



「あっという間になくなる~」




「もっと食べたいな💓」




園長先生達にも
おすそ分けをしました!





クッキングは大成功でした!!
美味しかったね😊💖