2021年5月14日金曜日

田島児童遊園へ出かけてきました🐼こぐま組!

今日もとっても良い天気だったので田島児童遊園まで行きました。

保育者と手を繋いで歩くことが上手になってきて

花が咲いていると「あっお花!」と指差しをして教えてくれたり、

働く車を見つけると「郵便車!」と嬉しそうに見たりしていました。

車が来て保育者が「車が来たから止まります」と伝えると保育者と一緒に止まり

みんなで交通ルールを守って散歩をしています。

































カエルを見つけて見ています










貨物列車が来ました!





また晴れた日にお散歩に行きたいと思います。