2021年5月31日月曜日

5月 お誕生会🎂

今月のお誕生会の司会はこの3人!✰

手を繋いで入場♪


今月お誕生日のお友だちは7人!


まずは自己紹介をしました☆

ちょっぴり恥ずかしい😅


園長先生から誕生カードをもらいました!

しっかりお辞儀をして「ありがとう」

が言えました!!


皆からのインタビュー!


インタビューもかっこ良く答えることができました!


ケーキのろうそくの火を消しました☺


「フーッ!」


先生からのお楽しみは

アンパンマンの人形劇でした!

今日はメロンパンナちゃんもお誕生日☆

お誕生会しようと皆で準備していると・・・


何も知らない

バイキンマンとドキンちゃんが来て

ケーキを食べてしまいました😲


でも大丈夫!

ジャムおじさんたちが

またケーキを作ってくれました♡

最後は皆でメロンパンナちゃんと

5月生まれのお友だちにお祝いの歌を歌いました♪



 みんなで「ハイ、チーズ!」

5月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!☆