2021年5月20日木曜日

春の遠足🚃こぐま組

 

楽しみにしていた遠足の日!

お家から持ってきたリュックを

担いでお部屋の中を歩きました👣



きりん組で買ったおやつを食べたよ🌟



リンゴジュースとアンパンマンせんべい
美味しいな~💕
いよいよ河川敷に出発!
お散歩カーや歩きで行きました!




電車もみたよ👀
電車が通るとみんな手を振っていました!!



いっぱい歩いたらお腹がペコペコ~
お家の方が作ってくださった
お弁当とっても美味しかったよ😋💓
お弁当の用意ありがとうございました!


お天気が心配されていましたが
晴れてお散歩に行けて良かったね😊
初めての遠足楽しかったよ🎵

動画はウェブバージョンからご覧下さい💓