2021年5月27日木曜日

以上児 園外保育🚌

 先週の遠足はあいにくの雨でバスに乗れなかったので、今日はリベンジでトリムの森へ!!

…と思ったら、出発目前でポツポツと雨が☔😨!

でも、行き先を三条パール金属スタジアムに変更し、バスに乗って出発!!

大型バス嬉しい~★


三条パール金属スタジアムに到着すると、
「来たことある~!」「初めて~」と色々な声が😊


スタンドに座って、大きな声で「やっほー!」「わくわくパワー!」と言って、
声が返ってくることを楽しんだり、❝バスごっこ❞の歌を歌ったりしました。



スタジアム内を見学させてもらい、
野球選手が使う、室内練習場や審判室など見てきました。




かけっこも何回もして、雨だったけどとても楽しい園外保育になりました!



今度晴れたら、トリムの森に行こうね🎵