2021年5月20日木曜日

春の遠足 以上児

 


今日は待ちに待った遠足🍙!!

残念ながらトリムの森は延期でしたが

保育園で楽しみました💛💛



園長先生のお話



今日は園庭で遊びます(^^)/
みんなでリレー!!!!





一生懸命走りました☺




ネイチャーゲームをしました☺
なかよしペアで木の枝や石を集めました!




楽しいね~💛




全部クリアするとプレゼントが
あったよー(^^♪





うさぎ組🐰




ぱんだ組🐼




きりん組🦒




お弁当は駐車場で食べました🍱!!💛






おいしい~♡♡




残念でしたが楽しい日になりました☺


トリムの森は園外保育として
27日(木)に行きます(^^♪


お弁当の準備ありがとうございました!!!