2024年2月19日月曜日

最近のうさぎ組

 

こま大会に向けて、こまの練習を頑張っています!

第一回こま大会の時に悔しい思いをしたお友だちもいましたが

繰り返し練習することで連続で回し、今では

4人も自分のこまをもらいました✨




「みんなでせーのっ!ちっちのち!」


回らなくても、もう一回やる!という気持ちを持って
一生懸命です!
これからのこま大会が楽しみです😊


先週からぱんだ組に向けて、順番にぱんだのお部屋へ行き
一緒に給食を食べています!




「ぱんだ組さんは手をお膝にして待っている!」
「食べている時、静かだった」と
気が付き、真似してみようとするうさぎ組さん💕
今からぱんだ組になることを楽しみにしています!!




今日は天気が良かったので久しぶりに園庭に行きました🌞

すべり台やジャングルジムを楽しんだり
お花探しや砂場で遊んだりしました。







最後は、土手を元気いっぱいに登りました✨