2024年2月20日火曜日

第2回コマ大会!! うさぎ・ぱんだ・きりん組


天神講の後、天神様が見守ってくださっている中
第2回コマ大会がありました✨


まずはうさぎ組!

うさぎ組のチャンピオンです✨
おめでとう✨





次はぱんだ組!
おめでとう✨





ぱんだ・きりん組のお友達が

コマを回しているところを

憧れのまなざしで見ているうさぎ組……💗




さて次はきりん組!!

おめでとう✨





次は敗者復活戦!!




長く回っているコマはどれかな……✨

おめでとう✨







そしていよいよ決勝戦!!


みんながんばれ~✨
応援の声も聞こえてきました😊





今回メダルをゲットしたお友達です!!
なんと3人中2人はぱんだ組のお友達✨
おめでとう~!!!



最後に園長先生が
最後まで見守ってくれた
天神様の声を聞いてくださいました……✨

悔し涙を流したお友達もいましたね。
その涙もとっても大切!!
その気持ちを忘れずに
またみんなで頑張りましょう✨