2024年2月22日木曜日

1・2月のお誕生会🍰✨




今回の司会のお友達です♪



お誕生日のお友達の入場♬




今回は1・2月合わせて
14人のお友達がいました😊



自分の名前と何歳になったか発表しました!




園長先生から誕生カードのプレゼントを
もらいました😊





お友達からの質問にも
上手に答えていました♪




ちょっぴりドキドキするなぁ💓


























先生からのお楽しみは
「赤ずきんちゃん」の
人形劇でした✨




みんなの拍手で退場♪






1月生まれのお友達💓




2月生まれのお友達💓



お誕生日おめでとうございます!!