2018年11月15日木曜日

11月15日 七五三お祝い会

今日は七五三お祝い会がありました。
今日までに各クラス近くの神社に五円玉を持ちお参りに行ってきました。

きりん組

ぱんだ組

うさぎ組

りす組

こぐま組

ひよこ組

13日は遊戯室でお祝いのごちそうを楽しみました。




美味しいごちそうをたくさん食べました。
りす組、うさぎ組、ぱんだ組、きりん組は遊戯室で
お祝いバイキングを楽しみました!
みんなで食べるごちそうはとっても美味しいかったです💗

今日は楽しい“おまもりGet!”ゲームを楽しみました。


バイキンをやっつけて…

鳥居をくぐって…

おみくじを引いて…



おみくじと同じ色のおまもりをもらって…
ゴーーール❕❕
おまもりの中には美味しい千歳あめが入っていました!

とっても楽しいお祝い会になりました。
みんなが健康に大きくなりますように❕❕