2018年11月27日火曜日

社会見学に行ってきました!!




ぱんだ組、社会見学に行ってきました★
行き先は「二・七の市」で~す!!
電車に乗って行くのでドキドキ、ワクワクしながら
東三条駅に向かう子ども達でした(*^▽^*)

駅に着いたよ~🚈

切符を受け取るとみんなが切符に釘付け🎫

改札で切符を入れるとき
ちょっぴりドキドキしたな~♥

駅長さんに質問もできました!!

電車に乗る前に記念撮影📷
眩しい✨✨

車内でのみんなのお顔は
にっこり顔でした☻

運転席にはどんな物があるのかな~?
興味深々です🌟

あっという間に市に到着!!
いろいろなお店がありました~

かわいいおもちゃ発見👀
みんなが釘付けに💗💗💗

市でも記念撮影📷

ポッポ焼を買ってもらい
順番に匂いをクンクン~👃
いい匂いだね🌝✨

帰る時は駅員さんに切符を渡し
はんこを押してもらったよ(^^♪


電車や市でのお約束をみんなが守ることができ
かっこいいぱんだ組でした💛


帰り道パンダ公園に寄って
楽しみにしていたポッポ焼タイム(*^^)💗

ドキドキ、ワクワクしながらたくさん歩いた分
ポッポ焼の美味しさはいつもの倍に💗💛💗


とても良い社会見学となりました🌝!