2018年11月29日木曜日

11月29日(木)四季島🚈お見送り ぱんだ・きりん組






給食を早めに食べて
東三条駅へ行ってきました!

ぱんだ組ときりん組は
昨年に引き続き2回目✨






四季島の旗をお借りしました🏁
楽しみだなぁ~💛💛






列車を待っている間、
ぱんだ組はこの間の社会見学で
お世話になった駅員さんへ
お手紙を渡しました💗







四季島🚈到着!!
北海道から来て
これから上野へ行くそうです!







四季島のマークかっこいいね!🌟








ぱんだ組🐼








きりん組✨








園長先生の鳴らした鐘の音で
四季島出発!!!


いってらっしゃ~い!!!
たくさん旗を振りました😊
乗っていたお客さんも
手を振り返してくれました(#^.^#)



乗ってみたいな~と
子どもたちも職員も
憧れの眼差しでした💗(笑)



四季島🚈、今年は今日でおしまい!
また来年🌟