2019年2月14日木曜日

2月14日(木)冬鳥越えスキーガーデン⛄ きりん・ぱんだ組





楽しみにしていたソリ遊び✨
いいお天気になり、
お休みのお友だちもいなく、
全員で出かけてきました!




バスの中も楽しかったよ💗






到着!
グループ毎に記念撮影★

ゆきそりグループ!









ミニーちゃんグループ!









ゆきうさぎグループ!








わくわくこまグループ!










スノーマングループ!










たくさんソリで滑ったよ!




たのし~い💗
















しばらく遊んだ後は
旧電車の中で休憩しました✨

運転席があって興味深々!





休憩したらまた遊ぶぞー!!










たくさん遊んでお腹もぺこぺこ!
楽しみにしていたおにぎりタイム🍙






みんな喜んで食べていました😊
ご用意ありがとうございました!



あっという間の半日でした!
帰りは「楽しかったね💖」
という声がたくさん聞かれました(*^▽^*)

帰りのバスの中もみんな元気いっぱいでした!

楽しい思い出ができました💗