2019年2月25日月曜日

天神講の行事がありました!!




2月25日は天神講!
掛け軸を前にするとみんなの背筋がピンッと🌝
かっこいい姿勢で園長先生のお話を聞きました!


ひよこ組・こぐま組は
掛け軸の前で写真を撮りました📷✨


干菓子に興味津々なりす組さん!!
食べられるかな~🌝💗?


りす組は『自分の顔か家族の顔』

うさぎ組は『頑張りたいこと』

ぱんだ組は『きりん組になって頑張りたいこと』

きりん組は習字で『自分の名前』

をかきました✎

きりん組さんは自分の順番が来るまで
自由画を描いて待っていました!!
すると・・・・・
天神様の絵を描いたお友達もいました🌟

夢中になって描いた後は
あま~い干菓子を食べました💖
美味しかったね☺!

最後はみんなで最後のコマ大会に向けてコマ回し!
コマが上手になりますように~


天神講コマ大会もしました!!
今回の順位はこちら↓
おめでとう~🌟🌟

みんながコマを上手に回せるように
なってきており第3回のコマ大会が
とても楽しみになってきました💗