2019年2月27日水曜日

2月27日(水) 2月のお誕生日会

2月のお誕生日会がありました。

きりん組の司会は…
この2人でした❕❕

2月生まれのお友だちが入場します。
みんな、少し緊張している様子…


恥ずかしかったけど、大きな声で言えました❕❕


園長先生から誕生カードのプレゼント~💗


みんなからのインタビューはじっくり考えながら答えていました!

ふぅ~~~~!






大好きなお母さんからのお祝いのメッセージ💗
みんなとっても嬉しそうでした✨

職員からのお楽しみは『ぽんたの自動販売機』でした。

最後はみんなで、ハイ❕チーズ❕
✨素敵な笑顔がたくさんのお誕生会になりました✨
参加して頂きありがとうございました。
お誕生日、おめでとうございます❕❕