2022年3月14日月曜日

第3回コマ大会✨

            みんなが首を長くして待っていたコマ大会♪

      今年度最後の大会ということで、とても気合が入っていました!

        まずはきりん組さんから🦒練習からとても真剣な表情です。


          いよいよ本番!ドキドキしながらコマを回します。


              1位~3位が決定しました✨
                決勝戦も頑張るぞ‼



     次はぱんだ組さん🐼今回こそはメダルを取るぞ!と気合十分です💪‼


              紐を巻く手にも力が入ります。


       「みんなでせ~の!チッチノチ~‼」の合図で一斉に回します😊


ぱんだ組の1位~3位が決まりました。
「練習の時には1位だったのに…」と悔しがる姿も😢


   次はうさぎ組さん🐰コマを回せるお友だちが増え、保育士もビックリ( ゚Д゚)


         ”1番になる!"とうさぎ組の子ども達も真剣です。


うさぎ組の1位~3位が決定しました!
ぱんだ組ときりん組に負けないぞ‼


         いよいよ決勝戦‼「頑張るぞ!エイエイ、オー‼」


決勝戦には10人の子ども達が参加しました。


栗山先生から一人ずつメダルを貰いました。





コマ大会はいつもきりん組さんが1位~3位を取っていましたが、第3回コマ大会は、うさぎ組のお友達が2位に入賞することが出来ました!スゴイ‼おめでとうございます🎊

惜しくもメダルを取れなかったお友達の目からは涙がポロリ😢でも、きっと来年はもっと上手にまわせるようになって、もっと強くなって、コマ大会を盛り上げてくれると信じています✨