2022年3月18日金曜日

進級お祝い会🌸

 今日は進級お祝い会がありました!
二歳児以上のクラスはマスクを着けて
遊戯室で行いました!

ぱんだ組さんとうさぎ組さんが
手話を使って『虹』を歌いました!

園長先生から進級のメダルと
プレゼントをもらいました!

各クラス「頑張り宣言」を発表しました!


ここからはぱんだ組さんが司会をして
きりん組さんありがとうの会をしました!

きりん組さんの特技披露の様子は
動画をご覧ください!




きりん組さんのかっこ良い姿にぱんだ組さん、
うさぎ組さん、りす組さんは目を輝かせていました✨

きりん組さんへありがとうの気持ちを込めて
プレゼントを渡しました!


大好きなきりん組さんの退場を
手を振ってお見送りしました💗



こぐま組さんはりす組の部屋で
遊びました!


メダル嬉しいね♪


とても楽しい会になりました!
きりん組さんありがとう!大好きだよ💗