2022年3月26日土曜日

令和3年度 卒園式 きりん組さん おめでとうございます。

 

今日は卒園式です🌸



リトミックの先生から
可愛いお花頂きました💐




園長先生から作っていただいた
コサージュをつけてもらいました💓




入場をドキドキしながら
待っています!



元気よく入場します!!




保育証書を園長先生からいただきます!




頑張り宣言をして
お家の人にありがとうと渡しました!




みんなで元気よく歌を歌いました😊








最後は大好きなお家の人とハグをして
一緒に退場しました💕




みんな頑張ったね💓
卒園おめでとう!!!!




担任の先生からもお祝いの言葉を
もらいました!



みんなで集合写真を撮ります!
おめでとう💓💛💚




とっても良い式になりました💓
卒園おめでとう🌸🌸