2022年3月7日月曜日

きりん組 お別れ遠足

 

今日は残念ながら水族館にはいくことが

出来ませんでしたが、お部屋や遊戯室で

楽しく過ごしました☺



みんなで丸になって「なんでもバスケット」
をやりました(^^♪

「今日の朝ごはんおにぎりだった人~!」
「猫が大好きな人~!」
等色んなテーマを考えて楽しみました!




そしていつものおやつとは違った
スナック菓子やチョコ、ラムネ等
特別なおやつをバスごっこをしながら
食べました(^-^)💗




美味しーい💗




その後は遊戯室で鬼ごっこをしたり
コマ大会をしたりしました★




最後にリレーとドッジボールをし
沢山体を動かしました!!!




お部屋でお家の方に作ってもらった
美味しいお弁当を好きなお友達と一緒に
食べました(^^♪













みんなとってもいい笑顔です🥰
美味しかったね💛
お忙しい中ありがとうございました!!


今月で卒園です😢
卒園式の練習も始まりかっこいい姿を
見せられるように頑張っています!!

保育園生活最後の楽しい思い出も沢山作って
笑顔で卒園してほしいです!

🌸🌸🌸🌸🌸