2023年6月23日金曜日

ひよこ組  6月の笑顔😊

 絵本見てるの。

美味しそうな、ごちそう🍅


アイス大好き!おいしいよ🍦
いっしょに食べようよ。
ぼくは、おそばがいいんだよ。🍜


なになに?
もっとおいしいものあるの?


ハイハイ競争
よーいドン‼ まけないぞ~!




みんなで一緒
ねぇねぇ なにしてるの?


にゃんにゃんの絵本
ニャー
🐈


おにいちゃんのまねっこ
ゲームしてるんだよ。
むずかしいなぁ…。


離乳食 初期食です。


私も、お食事。
離乳食始まりました。
ん~おいしい!です♡




初めての絵の具
筆を持ってグルグル


ねぇ、何してるの?
このおもちゃの裏側がどうなってるかな?って
見てるの。一緒に見ようよ。