2023年6月13日火曜日

きりん組🦒大崎山登山!!

 天気が気になっていましたが、雨は大丈夫そう✨

ということで、

みんなが楽しみにしていた登山に行ってきました!

バスでふもとまで行き、これからスタート😊
神社に「無事に登れますように」とお願いして
「頑張るぞ!エイエイオー‼」と気合いを入れて出発!

耳を澄ますと鳥の声が!
「めじろだよ!」「そうなの?」と会話をしながら
楽しく登り始めました☆


途中の池の葉っぱに何かの卵を発見!!

畑の抜け道を通ります!

絶景スポット(笑)で休憩!
「やっほー!」
小さな車や貨物列車を見て、
「トミカみたい!」「プラレールみたい!」と大興奮✨
遠くにビックスワンも見えました!
そして…
無事に到着!!
ゴールでは友達がお出迎え✨
登山を頑張っているみんなの為にポケモンカードを作ってくれたよ!

頑張ったね~😊✨





サバイバルフードはこれです!
バナナ、ホモソーセージ、チーズ
メンコちゃんゼリー、お菓子

大きなおにぎりを嬉しそうに食べていました!







待ちに待った自由遊びタイム~♪
大きなブランコは気持ちいい~!








楽しかったね!帰りも頑張ってね~!
と見送られて出発!


バスの中も楽しんで帰ってきました!

みんなで行った大崎山!
途中で「疲れた」とは言ったけど、
「でも頑張る!」と最後まで登りました!
「できない~」がちょっと少なくなったかな😊
登山で1つ成長を見せてくれたきりん組でした。