2023年6月27日火曜日

6月お誕生会🎂

今日は、
4月生まれのお友達 1名
5月生まれのお友達 1名
6月生まれのお友達 6名
の誕生会がありました!🎂✨

キラキラの冠を被るとニコニコのみんな♪
↑4月生まれのお友達
↑5月生まれのお友達
↑6月生まれのお友達

今日の司会はこの2人!
\大きな声で上手に司会をしてくれました💓/

みんなで手を繋いで仲良く入場♪

大きな声で名前と何歳になったかを発表しました!


園長先生から誕生カードをもらってにっこり😊
大きいお友達は「ありがとう!」と言っていました!


お友達からの質問に大きな声で答えていましたよ!

小さいお友達は保育者と一緒に答えました!

保育者からの出し物は
『まほうのでんしレンジ』のお話でした!
空っぽのお皿を入れて歌うと美味しそうなごちそうが…!!
最後は大きなバースデーケーキが出てきて大盛り上がりでした!🎂



ろうそくの火を消します🕯
「みんなで、せーの!」
「ふぅ~!」






お誕生日おめでと~!!!
たくさん遊んで
たくさん食べて
おおきくなぁ~れっ💓