2024年8月23日金曜日

8月のお誕生会🎂

 今日は8月生まれの、うさぎ・ぱんだ・きりん組さんのお誕生会がありました😊

司会はこの2人でした♪




お誕生日のお友達が入場です。



1人ずつ大きな声で名前と何歳になったかを発表しました。









園長先生からお誕生カードのプレゼントです🎁
手元に貰うととっても嬉しそう💗





各クラスからのインタビュー🎤
今回は、うさぎ組・・・好きな果物は?
ぱんだ組・・・好きなお友達は?
きりん組・・・好きなお菓子は?でした。
みんなしっかり考えながら一人ずつハキハキと答える事ができていました!

ローソクの火を消します🔥








先生からの出し物は「合奏」でした🔔

ハンドベルではキラキラ星を演奏しました。

合奏ではドレミの歌を演奏しました🎹

お忙しい中、お誕生会にお越し頂きありがとうございました。
8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎂💕