2024年8月30日金曜日

8月のひよこ組🐣

おっとボールが落ちる~😨

あ!あっちにもボールがある😲
取りに行こうかな~🤔

トゲトゲボールに触って見よ~!

ちょこっと階段で一休み😊

自分で組み立てて車を走らせるよ~💨

私達、お料理や赤ちゃんのお世話をしているの💗

赤ちゃんに布団を掛けに行こうかな~💭

このクレヨン中々取れないな~💧

あ!僕発見😊

暑かった夏ももう終わろうとしています。
沐浴では、最初は涙を流す子どももいましたが回数を重ね入っていくうちに慣れていき
今では保育者が準備をしていると今か今かと待っている子ども達に成長し、お湯の中に入ると皆とっても可愛らしい笑顔を見せて入っていました。
沐浴の準備をして頂きありがとうございました。
またこれからは、天気の良い日は園庭に行き秋の自然などに触れ楽しみたいと思います😊