2024年8月30日金曜日

プールじまい🌟(ひよこ・こぐま・りす組)

 


💓ひよこ・こぐま組💓


熊谷先生から
”おふろ気持ち良かったね!
プール楽しかったね!”
とお話しをしてもらいました😊




水と仲良しになったみんなに
ご褒美のメダルがあるよ~💕





キラキラのお魚だ!!✨







ひよこ組🐤



こぐま組🐻


みんなメダルをもらえて
にこにこ(^O^)





たくさん遊んだプールはおしまいだよ
保育者がビニールプールの空気を
抜くところをじーっとよく見ていました👀




プールさんばいばーい!!
また来年💓









💓りす組💓


プールのお約束があったよね!
みんな守って楽しく入れたかな?

みんな真剣な表情でよくお話しを聞いていました✨




ご褒美メダル!!
いろいろな色のお魚があるよ!
何色か分かるかな?
クイズにも積極的に答えていました😊





クラスの代表でメダルを受け取ってくれました!
「ありがとう!」と受け取ることができました✨





ぴかぴかメダル、嬉しいね💕









みんなで遊んだよ🎵




最後はみんなでプールの空気を抜いたよ✨
プール楽しかったね!!
りす組さんは来年は
大きいプール!
楽しみだね(^O^)♬



プール遊びを通して
またひとまわり大きく成長した
子ども達💕

次は園庭や遊戯室、公園等で
たくさん身体を動かして遊ぼうね♪

プール道具のご用意
ありがとうございました!