2024年8月30日金曜日

プールじまい🌟(うさぎ組、ぱんだ組、きりん組)

今日は、プールじまいがありました!

~園長先生のお話~
プールには神様がいて、みんなのことを見守ってくれていたんだよ。
事故や怪我なく楽しく遊べたね!

プールの神様に“ありがとう”と伝えました!

~賞状~
園長先生から「楽しかったね」「できるようになったね」と
一人一人賞状をもらいました。
賞状をもらって嬉しそうな子ども達!
みんな「ありがとう!」と言って受け取っていました✨

うさぎ組



ぱんだ組



きりん組



プール遊びを通して、
挑戦する気持ち・できたときの喜び
がたくさん見られました!
また一つ大きく成長した子ども達です💕

お忙しい中、プール道具の準備をしていただき
ありがとうございました!!