2021年10月11日月曜日

10月9日(土) 運動会!!


9日(土)にうさぎ組・ぱんだ組・きりん組は

一ノ木戸小学校で運動会がありました!

みんなでスローガンを言いました!

「わくわくパワーでがんばるぞ!

みんなでめざせ金メダル🥇」



最初は

~きりん組鼓隊演奏~

「小さな世界」「夜に駆ける」




きりん組さんかっこよかったね💓
ちょっぴり緊張している
ぱんだ組さんとうさぎ組さん🐼🐰





~うさぎ組バルーン~
「Dynamite」




~ぱんだ組カラーガード~
「ファンタジック・マーチ・メドレー」




~きりん組組体操~
「感電」




~うさぎ・ぱんだ・きりん組かけっこ~
「走って走って走り抜け!」




~うさぎ・ぱんだ・きりん組玉入れ~
「力を合わせてお助け玉入れ」




~うさぎ・ぱんだ・きりん組紅白リレー~
「わくわく紅白リレー」




~きりん組紅白リレー~
「みんなでつなげ!紅白リレー」




最後はメダルとお土産を貰いました!
がんばったね😊✨


みんなが金メダルでした🥇⭐
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました!


動画もありますので是非ご覧下さい(^^)/