2021年10月14日木曜日

ひよこ組 秋の遠足⭐

 





ひよこ組🐤

おやつはレジャーシートを敷いてみんなで食べました♪


もぐもぐ))


リンゴジュースとビスケット美味しい~


おやつを食べた後は散歩カーに乗って園庭をぐるり♪


園庭にはたくさんのトンボが飛んでおり、保育者が“トンボの歌”を歌うと
散歩カーの中で体をゆらゆら動かして踊っていました🎵


三匹のこぶたの遊具の前で写真をパシャリ✨


遊んだ後はお弁当タイム!!
愛情たっぷりのお弁当を食べました


口の中に詰め込むほどとっても美味しかったようです


みんないい食べっぷりでしたよ♪


お忙しい中、お弁当の用意をして下さってありがとうございました。
パクパク喜んで食べていました😋