2021年10月7日木曜日

こぐま組 河川敷に行きました。

 今日はとても良い天気だったので河川敷まで散歩に行ってきました。

着いたらまず水を飲んで水分補給⭐

電車が見える線路の近くまで歩いたり走ったりしました。

するとカンカン♪と音がするとすぐに

「あっ電車くる!🚋」と言う子も!

電車がくると「ばっばーい」と嬉しそうに手を振っていました。








アメリカセンダングサという服にくっつく草を発見!

保育者が保育者にくっつけたり友達にくっつけたりしていると…

いつの間にか子ども同士でくっつけ合う姿も見られました。








こんなに帽子についている子も😊💓






走ることも歩くことも楽しい!!




「石どうぞ⭐」


「お豆さんどうぞ⭐」


「今、あげるね!」



「たのしいね☆」


久しぶりの散歩楽しかったね😊

保育園帰る前にピース⭐