2021年10月19日火曜日

きりん組護摩堂山登山

 


今日は護摩堂山へ登山に行きました(^^♪

バスに乗って行くぞ~!!!




朝から元気いっぱいです!!



護摩堂山について準備体操をして
出発です!!!




途中で休憩~!!




でっかいね~!!



山頂に到着しました!!!
みんな頑張ったね~☺








みんなで山頂でおにぎりを
食べました🍙!





スイッチョンも見つけたよ~!




すごく急な坂道もあったよー!!




帰りにどんぐりをたくさん拾いました!
沢山あって楽しかったね~💛💗







みんな頑張りました!!!!
おつかれさまでした!(^^)!