2023年4月26日水曜日

4月お誕生日会🎂

 今日は4月生まれのお友達のお誕生会をしました!

3歳になったお友達が1名🐿

4歳になったお友達が2名🐰

5歳になったお友達が3名🐼

の6名のお祝いをしました!

金色の冠を被りながら嬉しそうな笑顔と

少し緊張した様子の表情も見えましたが、

会が始まるとビシッとカッコよく座っていました。



園長先生からお誕生日カードを受け取る時には目を輝かせながら
「ありがとう!」と全員が大きな声で返事をして受け取っている姿は、
成長を感じます。

司会をしてくれたきりん組のお友達も初めてと思えないほどに
会を進めていてとても驚かされました!!


ろうそく🕯の火を「せーの!」 「ふ~」





先生達からの出し物は、魔法使いのマジックショー♪
新聞紙の棒を伸ばしたり~
透明な水を赤と青の色水に変えたり~
新聞紙の中に入れると消えてビックリ!( ゚Д゚)
このマジックは「どこどこ?」「消えた!」と大成功でした!

最後には、みんなで呪文を唱えて♪
茶色いスポンジケーキをバースデーケーキに!

ひよこ組さんとこぐま組さんは欠席のお友達が多かったので
来月5月のお誕生日会でお祝いしたいと思います!!
4月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!